--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon)

nadeko.jpg

ふわふわなでこ。


未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2011/01/07 (Fri)

黄金図書館とは ぼくのいえ。

るりのいえ

ふぁ

bbb.jpg


まいんくらふとおもしろいよ!!!

未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2011/01/01 (Sat)

あけましておめでとうございます!
どうも、風呂場で年を越したるりるりです。
初日の出をみてきました。去年いったので今回が人生で2度目になります。
まだかまだかとオレンジ色の沈黙の世界があたりを覆う中、目に光るそれが昇ってくると共に歓声があがったとき。
あまりの神々しさに一瞬時間が止まったような感覚に陥りました。THE・WORLD。その後すぐに下ネタ発言で笑いをとろうとしてしまいました。そして時は動き出す。
友人にも毒舌を言ってしまったりと、新年早々こんなんでいいのか!という感じです。
おみくじは小吉でした。学問は厳しい。病気は重し。と、胸にグサッっとくるものがありましたが、余計に頑張ろうという意欲が沸いて逆に良かった気もします。実際結構こういう結果は真に受けるタイプなので、結構ずっしりきてます。病気だけはなりたくないよ!
と、こんな感じで元旦が過ぎようとしております。今年は特に時間を大切に、勉強を中心に頑張って過ごしていきたいです。

作文日記 つづく

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/31 (Fri)

20098231800002.jpg

来年もよろしくね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/29 (Wed)

もうすぐ

DSCF61412-thumb-240x180.jpg

たべる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

